心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

Black Magic(黒魔術)

2010-01-10 | 英語のジョーク
Black Magic(日本語訳は下の方へ^^)

An old man and woman were married for years even though
they hated each other.

When they had a fight, screams and yelling could be heard deep into the night.

A constant statement was heard by the neighbors who feared the man
the most... "When I die I will dig my way up and out of the grave
to come back and haunt you for the rest of your life!"

Then the husband died abruptly under strange circumstances.

After the burial, the wife went straight to the local bar
and began to party as if there was no tomorrow.

The gaiety of her actions were becoming extreme
while her neighbors approached in a group to ask these questions:

Are you not afraid? Concerned? Worried? that this man who practiced
black magic and stated when he died he would dig his way up
and out of the grave to come back and haunt you for the rest of your life?

The wife put down her drink and said. . .
"Nah... let the old man dig. I had him buried upside down!"





日本語訳
「黒魔術」
ある老夫婦は、お互いに憎み合いながらも、長年にわたって
結婚生活を続けていました。

二人が喧嘩したとき、悲鳴と叫び声が夜の静寂に響き渡りました。

長々と続く呪術の言葉を聞いたお隣さんは、怖くて震え上がりました。
最も怖ろしかったのは、「俺がが死んだら、墓を掘り起こして墓から上に
出て行き、悪霊となってお前に一生つきまとってやる!」という言葉でした。

そしてその後、突然にその夫の方が亡くなりました。それも奇妙な状況の下で。

夫を墓に埋葬した後、妻の方はバーに行き、明日の事なんて
知ったこっちゃないというようなすごいパーティをしました。

陽気で過激なほどの振る舞いをする彼女がいるところへ、お隣さんは
近づいていって尋ねました。

「あなた、怖くないんですか?気になりませんか?不安じゃないですか?
あなたの夫は黒魔術をやってたようですよ。そして自分が死んだら、
自分の上の土を掘って外にに出て行き、悪霊となってあなたに一生
つきまとってやると言ってましたよ。」と。

すると妻はグラスを置いて言いました、
「いいえ、全く心配なんてしてませんよ。やりたいようにやらせておくわ。
堀りたきゃ掘ればいいのよ。だって私、彼を上下逆に埋めておいたから。」





(コメント・・この夫は、掘っても掘っても上に出れず、どんどん地中深く
      進んで行っちゃう・・ということなんですね
      死んでからもそんな苦労しなくっちゃならないなんて・・
      やっぱり黒魔術なんてしないで、安らかに天に召された方が
      幸せですよね
      それにしても、この奥さんもやりますね(^_^;)
      でも、そこまでお互い憎しみあってるんだったら、さっさと
      別れた方が良かったですよね(^^ゞ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんまる)
2010-01-11 13:01:33
冒頭はまるでB級ホラー映画のようで、ここから惨劇が始まるのかと思ったら、オチが意外と可愛かった
結局怖い思いしていたのは、お隣さんだけなのかしら?
ある意味ものすごい近所迷惑な夫婦ですね。
ほんと、そこまで憎みあっているなら分かれたらよかったのに
それにしても、旦那さんの死因が気になります
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2010-01-12 08:42:50
らんまるさん、こんにちは~☆^^

そうそう、B級ホラーのような冒頭ですよね(^^ゞ
この後どんなことが・・・?と期待しましたが、まぁ普通っぽいオチというか(^_^;)
それにしても、上に出られると思って
掘り続けてる亡くなった夫・・
ずっとずっと掘り続ければ地球の反対側から出られる?!(笑)

そうそう、この夫婦、ご近所迷惑ですよね~。
お隣さん、怖くて眠れなくなりそうですもんね。
さっさと別れて、それぞれの人生を前向きに生きた方がずっと楽しいのにd(^-^)ネ!

旦那さんの死因ね~。何だったんでしょう。気になります~。
でも少なくとも奥さんが殺したんじゃなさそうな?!(^^ゞ
今さら・・ですもんね(^_^;) どうせならもっと前にやっちゃってるでしょうし(笑)
返信する