心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

by pure chance(偶然・・)

2006-03-18 | 英語のジョーク
by pure chance(日本語訳は下の方へ^^)

A traveller pulls into a hotel around midnight and asks the clerk
for a single room. As the clerk fills out the paperwork, the man
looks around and sees a gorgeous blonde sitting in the lobby.
He tells the clerk to wait while he disappears into the lobby.

After a minute he comes back, with the girl on his arm.  
"Fancy meeting my wife here," he says to the clerk.
"Guess I'll need a double room for the night."  

Next morning, he comes to settle his bill, and finds
the amount to be over $3000.
"What's the meaning of this?" he yells at the clerk.
"I've only been here one night!"  
"Yes," says the clerk,
"but your wife has been here for three weeks."


日本語訳
「まさに偶然」

ある旅行者が真夜中近くにホテルに入って行き、シングルルームを
頼みました。ホテルマンが書類に記入をしていたとき、その旅行者は
あたりを見渡し、魅力的なブロンド女性がロビーに座っているのを
見つけました。彼はホテルマンにちょっとロビーに行くから待ってて、
と言いました。

しばらくして、その女性と腕を組んで帰って来て
「いやぁ偶然にも僕の妻がここにいたんだ。というわけで、今晩は
ダブルの部屋にするよ。」と彼はホテルマンに言いました。 

次の日の朝、彼がホテル代を清算しようとやってきて、3000ドル以上の
請求額になっているのに気づきました。
「これはどういうことだい?たったの1泊しかしていないのに!」と
彼はホテルマンに向かって大声で怒鳴りました。 
「ええ、そうですね」とホテルマンが言い、こう続けました、
「でも、あなたの奥様はもうここに3週間もご滞在です。」


(コメント・・ヘタな嘘つくから~(^^;;)  )


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋代要らず!? (lilac)
2006-03-18 14:56:36
それはどう見ても、その手の、でしょうにねぇ(^^ゞ

3000ドルはらって、その後どうしたのか、とっても気になるところですね~。
返信する
lilacさんへ♪ (メル)
2006-03-18 19:43:37
ですね、その手の・・・ですね(^^;;)

しっかり引っかかっちゃった、て感じですよね(^ー^* )フフ♪

そうそう、その後を知りたいです~。

この支払いをしている間に このブロンド女性はいなくなっちゃった、というのに一票(笑)
返信する
あっちゃ~! (nakko)
2006-03-19 11:42:53
またまたまたまたブロンド・・・ですね(^^;;

ここまで来ると、世のブロンド女性はみんな黒髪にしてしまいそう・・・。
返信する
nakkoさんへ♪ (メル)
2006-03-19 17:14:11
ははは、みんな黒髪に・・ね^^

ありえるかも?!(笑)

このブロンドさん、良いカモが来た、シメシメ・・って思ったでしょうね~(^ー^* )フフ♪

・・ん?ってことはバ○ではなくて計算高い?!(笑)
返信する
これは・・・!! (らんまる)
2006-03-20 10:56:58
日々バカにされる、ブロンド女性の逆襲ですね?!?!
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2006-03-20 16:52:28
そそ、逆襲です(笑)

ちょっとは悪知恵働くんだぞ、と言いたかったのかも?!(^ー^* )フフ♪
返信する
うふふ♪ (lucky777_sw)
2006-03-23 16:02:45
ブロンドの逆襲ですか。ちょっといい気味って思っちゃいました。(*^_^*)

私もブロンド女性が即行でいなくなっちゃったというのに1票!
返信する
lucky777さんへ♪ (メル)
2006-03-23 17:35:41
そうそう、いつもいつもブロンドさんたちは

酷いこと言われ続けてますもんね~。これでちょっとはスッキリかな(^ー^* )フフ♪

お、lucky777さんも即行いなくなっちゃったに1票ですね(^^ゞ 私のと合わせて2票ゲット(^▽^)V
返信する