心の栄養♪映画と英語のジョーク

日々観た映画のレビューと英語のジョーク♪心の栄養いっぱいとってKeep smiling♡

The Good,Bad,and Ugly(良い事・悪い事・最悪の事)

2008-12-07 | 英語のジョーク
The Good, bad, and ugly(日本語訳は下の方へ^^)

* Good: Your hubby and you agree, no more kids
* Bad: You can't find your birth control pills
* Ugly: Your daughter borrowed them

* Good: Your son studies a lot in his room
* Bad: You find several porn movies hidden there.
* Ugly: You're in them

* Good: Your husband understands fashion
* Bad: He's a cross-dresser
* Ugly: He looks better than you

* Good: Your son's finally maturing
* Bad: He's involved with the woman next door
* Ugly: So are you

* Good: You give the birds and bees talk to your daughter
* Bad: She keeps interrupting
* Ugly: With corrections

* Good: Your wife's not talking to you
* Bad: She wants a divorce
* Ugly: She's a lawyer

* Good: Your daughter got a new job
* Bad: As a hooker
* Ugly: Your coworkers are her best client

* Good: You're son is dating someone new
* Bad: It's another man
* Ugly: He's you're best friend

* Good: You're wife is pregnant.
* Bad: It's triplets
* Ugly: You had a vasectomy five years ago.






日本語訳
「良い事・悪い事・最悪の事」

良い事:夫とあなたでもう子供は作らないと決めた
悪い事:避妊用ピルが見つからない。
最悪の事:あなたの娘がそれをを借りていた。

良い事:あなたの息子は一生懸命自室で勉強する。
悪い事:息子の部屋でポルノ映画数本が隠してあるのを発見する。
最悪の事:それにあなたが出ていた。

良い事:あなたの夫はファッションに理解がある。
悪い事:夫が女装趣味だった。
最悪の事:その夫があなたよりももっと綺麗に見える。

良い事:あなたの息子が成熟した。
悪い事:その息子が隣の娘と関係を持っている。
最悪の事:あなたも同じく関係を持っている。

良い事:あなたは娘に性の基礎知識を話して聞かせる。
悪い事:娘がその話しの最中にしょっちゅう割って入る。
最悪の事:それもちゃんと訂正を入れながら。

良い事:あなたの妻が口をきいてくれない。
悪い事:その妻は離婚を望んでいる。
最悪の事:妻は弁護士だ。

良い事:あなたの娘が職に付いた。
悪い事:売春婦として。
最悪の事:一番の顧客はあなたの同僚だった。

良い事:あなたの息子に新たなデート相手が。
悪い事:それは男だった。
最悪の事:その男はあなたの親友だった。

良い事:あなたの妻が妊娠した。
悪い事:3つ子だった。
最悪の事:あなたは5年前にパイプカットをしていた。




(コメント・・いやはや、こんな三段論法?(ちょっと違うか?)で
おさめるなんて笑えるような笑っちゃいけないような(^^;;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な… (らんまる)
2008-12-08 13:12:48
3段オチですね~(笑)
もうどれもこれも救いがないというか、ブラックというか…ですが、「女装の夫があなたよりも綺麗に見える」で吹き出しました。
でもジョークなんですけど、もしかして意外と本当にありそうな気もしなくない…かなぁ?(笑)
お父さんの性教育に娘が訂正入れて割ってはいるって…確かに今は子供のほうが何かと知識ありそうです^^;
それがきちんと実戦(?)になされていればいいのですが…。
返信する
らんまるさんへ♪ (メル)
2008-12-09 07:11:26
そっかそっか、三段論法じゃなくて
三段オチですね(^^;;)
教えていただいて、ありがとうございます~♪

これ、上から4番目までは”あなた”というのは女(母親・妻)だと思われるんですが、5番目はどっちかな?って感じで、6番目からは男(父親・夫)ですよね。
同じ”あなた”なのに、突然変わって、ちょっとわかり難いですよね~(^^;;)

んで、このかなりなブラックで救いようがないオチだったりしますが、苦笑いしちゃいますよね(^^ゞ

そうそう、私も女装の夫があなたよりも綺麗・・ってあるかも~って思います。
うちみたいにどっちも太めだとまずいですが(^^;;) 奥さんちょっと太め、旦那、ヤセ型ですらりとスリム、で、お顔も化粧しちゃえば
ものすごく綺麗になるかも・・ですもんね(^^ゞ

性教育でも、子供の方が知識あるかもしれませんね~(^^;;)
そうそう、おっしゃる通り、それをちゃんと実践してくれてればOKなんですけどね~。
わかっちゃいるけど、やることは大胆でまた別・・なんてことじゃ困りますよね(^^;;)
返信する