2021/03/31

2021-03-31 22:23:00 | 日記
「8年前の今日Twitterを始めた」とTwitterの画面に言われました。
忘れもしない、何故アカウント作ったかと言えば、
樽美酒研二さんのブログ本が出て、その発売日に握手会があったんですよね。
それで会場は当日朝Twitterで発表されるというので、なんか慌てて登録した覚えがあります。
前も書いたかもしれないな。
何年もブログ書いてると忘れてしまう…。

それまではめんどくさそうな気がして、ネットから覗いていただけでした。
結局今もアカウント持ってるだけみたいなもんだけど、
私の情報の9割はTwitterから得ているように思う。
今日もTwitterで見た鶏団子を作って食べました!

「つい」と入力すると「Twitter」と出てくるのでそのまま使ってるだけで、
アルファベットが好きなわけではございません。

自分自身は書いてるうちにどんどん文章が長くなるタイプなのでこっちが気が楽なのと、
後から記事が探しやすいのと、
で、ずっとブログ派ですがブログ書いてる人も減っただろうな!
ネットの時代にいまだに教室に貼る学級新聞を手書きしてるような気分です。

しかし今日は暑い。
窓を開けて過ごす夜。まだ3月。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿