祝・寿

2016-08-08 21:48:22 | 日記
芸能人が結婚したところで私の生活には一切の関係がないのに、
何故か「ええええーっ?」

訳:そ、その人とですか!?ちょっとがっかり…。

と思うこともあれば、

全く知り合いでもないのに、
「うわーっ、なんか嬉しい!よかった!お似合いだもの」

と思うこともある。



賀来賢人と榮倉奈々の結婚嬉しいニュースでした。
二人が共演して知り合ったきっかけとなった『Nのために』というドラマ、
ドラマ、というかテレビ見ない私が珍しく毎週楽しみにしていたもの。
窪田正孝すこぶるよい!と思いながらはまっていたのですが、

最初的には確か、ドラマの中では賀来賢人ではなく窪田正孝を選んだ榮倉奈々で、
劇中では納得だったし、
なんだけどそれとは別に、
二人の感じがとてもよくて、見ていて気持ちがよかったんですよねー。

勝手に、「お互い大切に思ってるのに結ばれはしないのね」
なんて考えてた。


やっぱりそういう雰囲気って出るんだなと思う。
ただの「この2人あやしい」なんていうのではない何か。
やさしい空気とでも言うのでしょうか。

特にその後も、
ドラマは相変わらず見ないので何に出てるとかも知らないし、
私ごときが言うのもアレですけどおめでとうございます☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ★ (ちぇるる)
2016-08-09 12:19:50
知りませんでした!!!

へ~です。

しかも、旦那知らないし

で、調べたら賀来千賀子の甥っ子なんですって

ね~

だいぶ年下かな?


ちなみに榮倉ちゃんは、嵐共演率ナンバーワン

女優さんです。

全員と共演しているのは彼女だけって前に言っ

てました。
返信する
全員と共演てなかなかないですね! (mero)
2016-08-09 22:21:22
ちぇるるさん

歳は同じくらいでしたよ、ふたり。
28と27とかかな?
ドラマ見てた時は賀来千香子の甥だとは知らなくて、
あとでびっくりしました。
確かに苗字一緒だけど。

私的に好感度高いです二人とも♪

返信する
榮倉ちゃんは (ちぇるる)
2016-08-10 09:48:27
私も好感度高いです。

ほとんどバラエティーでしか見ませんが・・・

甥っ子は、まだ見ぬ人なのでなんとも。。

あっ、歳同じくらいでしたね

私が見た情報が古かったらしく、24歳ってなって

ましてネットだと最新って思いがちですが違う

んですね~
返信する
何の情報見たんすか~? (mero)
2016-08-10 20:04:31
ちぇるるさん

やや古の情報でしたね…。

榮倉奈々はなんとなく、
女性からも好かれそうな雰囲気ですね。

今考えるとあの『Nのために』ってドラマ、
内容なかなかぶっ飛んでいたのに、
爽やかな印象しか残ってなかった、変なの…。
出演者のせいなのかな。
返信する

コメントを投稿