グロフェスの想い出

2018-10-15 08:56:54 | 日記
グロフェスの後飲みに行ったら、

案内してくれたお店の人がイケメンだった。



すごく目鼻立ちが整っている、
というよりは、
眠たそうな目と唇がちょっと色っぽい男の子。

で、
自分がモテるってちゃんとわかってる感じの人。


と、
ここまでは一緒に行った人と同意見でした!
「でも絶対仲良くはなれなそうな」
という気がするのまで。

「珍しい、普段決して趣味がかぶらないのに」
「ホントそうそう」




でも後輩は「無愛想だな」と思い、
私は「愛想がいい」と思ったんですよねー。
人の感じ方ってやっぱりさまざまですね。

でこの画像が異常に気に入っているのでまた貼っておきます。

実は色に統一感があるのね!
(黄色が差し色)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
差し色! (ちぇるる)
2018-10-15 13:33:31
急におしゃれ感が出た!

奏多とREIちゃんの足組シンメがイイ~!っと思

ってホクホク見ていたら、奏多のスニーカーが超

厚底!!

ジャンピングシューズみたい★
ジャンピングシューズ (mero)
2018-10-15 20:07:38
ちぇるるさん

そうですよ彼の本名は中松トシキ、
あのDr.中松の孫、
そういえばどことなく目が似てるよね、
でも高校生んときのあだ名はカルロス(いくらでも流れるように出て来るウソ)
君の瞳はマリンブルー (ちぇるる)
2018-10-18 12:45:04
あ~どことなく似てるかな?って、おい!

似てない!似てない!

気になって (mero)
2018-10-18 14:19:06
ちぇるるさん

検索しちゃったよ!!

時々日本に来てライブしている模様…。

コメントを投稿