パズルに挑戦

2020-05-21 17:35:06 | ZOMBIE
ZOMBIEの新しいグッズが出たので通販。

思ったよりだいぶ大きいのが来ておののく。


ふふふ。やってやるぜ。

有料会員サイトにメンバーがパズルしてる動画が上がっているのですが、
見ていてもうイライラし続け、
「私はもっと上手!!」「はやくやらせろ!!」「メンバー力ずくで違うピースをはめがち」
と思っていたので早速着手。


これを


こうして

全部表にひっくり返してからと思ったけれど面倒くさいのでストップウォッチスタート。
まずこういうのはさ、周りのピースをよりわけて、枠を作るのよ…

と思ったけど同じような白いピースばっかりだし、
まずこの中からより分けることがまぁ面倒くさい。
早くも後悔。楽しくない予感しかしない。

ちっ、タイムなんか測るんじゃなかった…。

メンバーのみんなは自分の部分だけを作っていました。
だからまだよさげに見えたけど、
これ、けっこう本格的なパズルなんじゃないだろうか。
4人分一気はまずかったんじゃないだろうか。
早くも一本目のため息が出る。はぁ~。

まずは手前からやって行こう、れいちゃんよりizunaちゃんの方が衣装に柄があってわかりやすいから、
そこから手を付けよう。

って思ったけど案外進まない。
結局一番最初に出来たのはミドリくんの部分だった。
やっぱり普段よく見ているので、なんとなく画像が浮かびやすいのです。
あとは、愛ですかね。
で、一人出来たところですごく力尽きました。
自然と独り言が出ます。
「モチベーションあがんねぇ…」
「お?これはここじゃん?」
「これは奏多くんの目…」「これも奏多くん、っと」
「キタねこれ」
「まさかのここがつながるとか、おお!」

奏多くんの髪はすごくわかりやすいだろうと思ったのに、全然進まず、
なぜかれいちゃんの髪の方がさくさく進む。
残念ながらizunaちゃんは、
まだ相対してから日が浅く、自分の中にすごく情報が少ないことがわかりました。
だから最初に手を付けたのにも関わらずすごく苦戦。

やっとここまで来たよ。はぁはぁ。

そして、

やっと!やっと完成、、目が死んだ、、さっきの画像と同じだけど、、



そしてタイムは

充電の減り具合に死闘のあとが読み取れると思うんです。疲労。

結局動画を見ていて心の中でツッコミ入れてたこと、
全部自分もやってました。
力ずくでピースをはめ「いやこれ違うだろ…」と何度つぶやいたことか。
本当にみなさん申し訳ございません。
これを書いている時点でれいちゃんのパズル動画だけはまだ見ていないのですが、

鋭い動きを期待しています!!
私には無理でした!!

よく2時間半もやり続けたよ、気が狂いそうだったけど。
ああ自分を褒めてあげたい。

今度はゆっくり楽しみたいです(またやるんかい)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿