ROCK AND READ 083

2019-04-23 23:00:49 | 音楽
買ってきました!



個人的には写真はこちらが表紙↑

ああああああ

うおおおおおおお

なんといっても初・ロングインタビューの青井ミドリさま。
読み応えはありましたよ?ありましたけど、まだまだもっと読みたいんですけど…

でも編集長自らのインタビューって、毎号ひとつかふたつしかないんですね。(今手元にある限り調べ)
そのひとつに選ばれているの嬉しい…。

内容は、
えーっ、そうだったの?
というものもあり、
それら全てが今の青井ミドリを形作っているのかなぁ、、
という思いもあり…。
これからもずっと楽しみだなあという気持ちにもなり!


鬼龍院さんは憧れのMALICE MIZER、Mana様との対談、
いやコレただのファンでしょ!(褒めてます)
どれだけMALICE MIZERの音楽に衝撃を受け、
今も受け続け、
愛しているか、がひたすらわかる。
MALICE MIZERがどれだけ規格外だったかも。


まだ全部は読めていませんが、
ノクブラ、尋
キズのユエ様も載っている!
今月号本当にお買い得!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (城田優愛)
2019-04-25 14:26:44
熊本のど田舎は、発売日翌日にしか入って来ないんですよねー
けど、大きなツタヤで、探したけど、なかったんです
売り切れ続出らしいから、売り切れなのかしら?
とも思ったけど、キュアとかは、山積みになってたしなー

なぞだ

しかし!絶対に買い!ですよね!
娘ちゃんが、ミドリギャ&ユエギャなんで、なんとしても手に入れなければ!
返信する
城田優愛 さま (mero)
2019-04-27 00:37:17
Amazonでも売り切れたようですもんね、
タワレコオンラインをおすすめしているツイートを見かけましたが…。

早く手に入りますように!
返信する
Unknown (城田優愛)
2019-04-27 17:57:33
はい!ツタヤに注文に行ったら、いつ入荷するかはわからないとのお返事でしたので、タワレコオンラインに注文しました!
返信する
城田優愛 さま (mero)
2019-04-28 00:00:00
よかった~わくわくですね。

家宝ものですよ…震えて待て(((
返信する
Unknown (城田優愛)
2019-05-01 00:45:59
やっと!娘の手に!
娘ちゃんの後で、読みました
名前は無かったけど、あれ絶対翔さんの事だよね?って部分を発見!
ギターの弾き方を教えてくれた?みたいな下りです!
作曲タイハイノソラ時代とかやってたらしいので!
多分間違いない!
そう思ったら嬉しかったです!
そして、ユエさんの安定したかっこよさ!
ほぼすっぴんに近い状態であれですもんねー!王子だわやっぱ
返信する
城田優愛 さま (mero)
2019-05-01 23:25:56
手に入りましたか?よかった。

作曲をセッションのメンバーに教えてもらった話ですね、
あれ、私、違う人だと思っていました~!

そしてユエ様は、はい、かっこよかったですね…王子☆
返信する

コメントを投稿