最前は座布団

2015-12-27 21:26:45 | 音楽
明日28日から幕張メッセで行われる、
「COUNT DOWN JAPAN」てなフェス、
ゴールデンボンバーが出るので行きます。
これが今年のライブ納め、
最後が金爆で嬉しい。

その高鳴りが、おとといの晩にこんな夢を見させた…。

ネットでフェスの概要を見ると、
ステージは4つあり、
金爆の出るのは一番大きなステージ。
4万人が見られる規模のフロアとか?

しかし夢では、
トップバッターの彼らを近くで見ようと張り切って出かけると、
ステージは山奥にある日本家屋みたいなところで、
お座敷。
最前席にはお座布団が並べられているのでそのひとつに陣取ります。
「4万人規模って書いてあったのになぁ?」
と腑に落ちないがまあ、近いのはいいことだ。

するとライブがなぜか外で始まる。
障子を開けると巨大な池があり、
その上にステージがしつらえてあって、メンバーが!!
池の向こう岸にはたくさんのファン。
…ってこの座敷よりそっちのほうがステージに近いじゃん!
いやその前になんだこのシチュエーションはぁぁああ。


さらに夢の中でチケットを持ってきたかどうかではらはらしたり、
フードエリア(?)でご飯を食べようと色々物色していると、
おいしそうなメニューは売り切れていたり…、

なんというか波乱に満ちた感触。

本番の日が来るのがちょっと怖いですがとりあえず楽しんできます。
座布団があったらまた報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の (R子)
2015-12-27 21:46:57
ブログのタイトル読んで、
「ライブハウスの最前列で座布団になった話」だと思ってしまった私は
もう、立派なバンギャでしょうか??
返信する
と、いう見間違いも含めてのタイトルです (mero)
2015-12-27 21:52:44
R子さん

見事にワナにかかりましたね…。
バンギャルちゃん認定です!
返信する

コメントを投稿