うまーい♪

2018-11-10 21:39:29 | 音楽
仕事の移動中、
時間が余り過ぎてしまい、
でも土曜日でどこも混んでて、
ちょっと裏通りの古めの喫茶店に入りました。

一応チェーン店だと思うけど、
こういうお店減ったよねーって感じの。

低くクラシックが流れてる店内は、
椅子とかテーブルとか床とか、
みんな茶色でお揃い。


お客さんは全然会話のない夫婦らしき二人、

ずっとお相撲の話してるおばあちゃん二人、
しきりに「甘いわぁー…これ甘い!甘すぎるわ」
と言ってましたが一体何が甘いのかわかりません。
相手の人は取り合っていませんでした~。

あとは一人客。

落ち着く。




でお腹空いていたせいか、


つい、

「小倉トースト」

を頼んでしまった!

普段はまず甘いものをオーダーすることはないのですが、
なんか、
呼んでいたのです、、


んでこれがめちゃくちゃ美味しかったです。

これ!↓
これで鬼龍院さんがやってるトーストのしかた!
絶対おんなじだと思う~~♪



もー超熟の4枚切り買おう!と密かに誓っていたけれど、
こんなところで味わえてしまうとは…。

この焼き方のトーストに小倉あんが乗ってて、
きな粉つきの生クリームが添えられているのだ!!
プラス280円で飲み物とミニサラダ付き。



まぁ案の定あとでちょっと気持ち悪くなったけど、
でもまたあそこ行ったら食べちゃうと思う…。
なんなんだ魔物~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿