ムー!!

2015-05-19 10:17:41 | 日記
鬼龍院さんのオールナイトニッポン、
今週のゲストがなんと

オカルト雑誌『ムー』の編集長さん!!!

ということでとっても楽しみでした。


最近寝不足気味なのか2時間の生放送中の
「起きてる時間 < 眠っちゃった時間」

だったんですが、昨夜は覚醒度高かったー。
ほぼ100%。

鬼龍院さんも、
新曲のことや、なんやら、話すことがいっぱいある!
けどムーが気になってしかたない!
異常に早口で語る語る。
ゲストのコーナーになっても質問しまくり、
感心しきり。

ツチノコが発見された!って最近聞かないのはなぜか?
UFOの形には流行りがあるのか?
(昔は円盤型だったがこの頃三角形の目撃情報が多い)

人魚のミイラって??
(なんか、作られて輸出されてたとか??)

巨人は本当にいて骨が出ている。

ブルガリアだかルーマニアだかには、
当たりすぎた予言者の予言が国家機密として管理されている。
(亡くなる前に、アメリカの第44代大統領は黒人、と言っている。
もちろん44代はオバマさん)

あともういろいろ聞きすぎて忘れた…。
今度ムー買おう、と思いました。

いやー、小学校のころとかって、流行りませんでしたか?
オカルトブームね。
大好きだったなぁ~。

そんなもの、いるのか?いないのか?
いないとしてもじゃあなんだったのか。
もう、ロマン溢れまくりなわけです。
わかっても楽しい、わかんなくても楽しい。
そして裏には常に何か事情がありそうな匂いがする世界。
それは国家の陰謀かもしれないし、
単なるいたずらだったのかもしれないし。

個人的にはよく子供のころ読んだ、
「ツチノコは飛ぶ」
というのを一度見たい。

小学○年生に載っていた、ひらべったいツチノコがびゅっ!と飛んでるイラストが、
頭から離れません。

でてこいツチノコー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿