目が覚めちゃうのかしら

2015-05-18 20:25:47 | 日記
日曜、早朝に家を出、駅に向かう道すがら、
近所に、普段は見ない男の人がワラワラいて笑えた。

みな、揃ってよれよれのTシャツにジャージの部屋着?パジャマ?スタイルで、

家の隣の交番前をお掃除してるおじさん

知り合いの住むマンションからふらっと出て来た見たことのないおじさん

玄関前でタバコを吸ってるおっちゃん(多分小学校の時の同窓生)

庭仕事してるおじいちゃん


いやー、こんなに人、いたんだ!?って感じで、

平日見かけない男たちの、
日曜の朝は意外と早かった。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80%くらいは (4429p~~~)
2015-05-19 16:46:53
家庭内に居場所が無いか、自ら居たくないのか、虐げられているのか、阻害されているのではないだろうか。

返信する
ヤッパリ (mero)
2015-05-19 20:33:52
4429p~~~さん

ヤッパリサウデスヨネ~!!
返信する
わたくしは、 (4429p~~~)
2015-05-19 23:37:03
20%の内に辛うじてしがみ付いております。

炊事、洗濯、アイロン、布団干しは私の担当ですが、掃除は愚妻にやらせております。

返信する
あーもう (mero)
2015-05-20 00:00:54
4429p~~~さん

なんと羨ましい!
アイロンU+203CU+FE0E
アイロンキライ!!
返信する
請負います。 (4429p~~~)
2015-05-20 00:40:06
包丁研ぎとビアサービング。

研ぎはプロ並みだけど、ビアサービングはプロに58勝2分けの実績あり。
返信する
うわーん (mero)
2015-05-20 09:44:26
4429P~~~さん

包丁研ぎ!!
これもぜひ~。

研ぐという字は研二の研。
返信する
提案! (4429p~~~)
2015-05-21 02:36:13
貴宅の道具5本研いだら、1か月安眠できるだけの施術をおねがいしたいいです。

とにかく、切れまっせ。

ついでに研ぎ方もお教え居します。
返信する
それはいい (mero)
2015-05-21 09:33:11
4429p~~~さん

乗ったー!
よろしくお願いしますー!
返信する

コメントを投稿