あなたはもしや

2021-03-18 23:15:40 | 音楽
前に翔さん、アパレルで働いてるだか働きたいだか言ってると、奏多くんが話してた記憶がありますが、
こないだ洋服屋さんに、あんな風にひょろ長い店員さんがいて、
「あー翔さんもこんな感じで働いてんのかな」
と思い出していました。
しかも二人いて、ひとりは又吉の髪を短くした感じ、もうひとりは坊主で、
「いや坊主の翔くんとかレアだわ。アリかも」
なんて一人でニヤニヤしてたんです。
で、そういえばSHiSHi解散しちゃったな、3月頭に。
ボーカルが奏多くんとなかよしだよね、、
と思っていたら

こっ、この翔って…
櫻井翔でも哀川翔でも鬼龍院翔でもなく、
翔さん…⁉︎⁉︎
ですよね字がそうだもん。
さらにツイート遡ると、

うわあああああ。
まさか。
れのとそんなに仲良かったの??
奏多繋がり?
じゃ今でも奏多くんとはちょいちょい会ったりしてるのかな。
こんな形で翔さんの今をうっすら知れるなんて。
ってれの、ホストになったんかい!
解散の翌日からかい!
ある意味堅実だな!
いやー、もし奏多くんが万が一ホストになったとしたら、
一回くらい行くかなぁご祝儀で。
とか妄想しました。
でもミドリくんだったら行かないなー。
だって、ホストに誇り持ってやりたくてやるならともかく、
「ホストまがいのゴミクズ」って歌詞書いてた人がなったら、
そりゃあんた…!!
ってなるもの。なりますもの。
と、さらに妄想が止まらないけど、
れのギャさんの何人かはこれからお金がかかって大変ね、なんて思うほどには私は世俗にまみれてしまった。
肝臓は大切に。
とおもたらあああああああああ!


奏多くんとレイヴのレンか…そうか、れのはCLØWDのKOUが働いてるとこに行ったのか…奏多くん違和感ないし。
そしてれののインスタのストーリー見てたら「初回指名でシャンパンなければ5万あれば大丈夫」って書かれてて、
5万あったら自分に使うよね間違いなく、と思いました。

すごくいいウニをいやというほど食べるとか、
高級エステに行ってみるとか、
1ヶ月に3回くらい美容院行くとか、
なんかそれくらいしか浮かばないのが残念なところですけど、まぁそういう感じです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解決! (ちぇるる)
2021-03-19 09:41:13
昨日から、誰?→Nちゃんに聞いて個人名は判った。しかも、翔さんの色紙のオマケつき💜

そしたら、新たな疑問が・・・・

誰が誰??? どこの誰???

Twitterの、右下だと左から

レイヴレン・奏多・SHiSHiレノ(ホスト)・

クラウドKOU(帽子ホスト)ですね!!

一気に解決しました~アザーッス★

何時から営業しているのが判りません

が、密だし、あごマスクだし、奏多事務

所から注意されないかちょっと心配。
返信する
Unknown (mero-q)
2021-03-19 12:55:22
ちぇるるさん

右下のSnow加工してる写真だと、
左から
レン
れの
奏多
KOU
ですかね??
返信する
間違えた (ちぇるる)
2021-03-19 16:55:46
左下の画像でした。←左右がよく判ってない

有難うございました。

帽子がKOUだと思ってました。
返信する
ちぇるるさん (mero-q)
2021-03-22 10:16:34
わかりにくいですよね、
ただでさえ人の顔がわからないのに。
着ている服と前後の投稿写真を何回も見比べてしまいました。
加工のばか~。
返信する

コメントを投稿