夢のソーシャルディスタンスライブ

2020-06-15 13:00:00 | 音楽
腐り姫でも死ねば。でも隣の人と手をつなげない
TAKUYA∞に言われても隣の奴と肩組めない
ウォールオブデスも2メートルあけて
ミドリくんが最前の柵に足をかけたら最前の人は2メートル下がること
ただしヘドバン折りたたみはし放題
ハーコーしても当たらない
メンバーコールは手話かな
フリップを掲げるのもアリ
自分の周囲2メートルは掃除して帰ること
万が一汗が飛んで来たら除菌につとめる


しかし私はかつて渋谷が大変で見たことがあります、
名前は忘れたけれどクレストだかネストで見た某バンド、
そっとフロアに入ったら、
綺麗に等間隔に並んだギャが、
そうね1メートルくらい前後空いてたかな、
みんな揃ってフリをしてて、
「こっこれは…一見が絶対に入れない世界…」
と思いそっとドアを閉じた。

まさにあれはソーシャルディスタンスだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿