妄想 ZOMBIE

2020-01-24 07:17:00 | ZOMBIE
「シークレットライブはどんないでたちで演るのかな」

と色々考えながら寝たら、
その一日前に新曲のMVが発表され、
izunaさんのビジュアルも映し出されたが、
なんと短髪(坊主に近いくらい)でえらく男臭く、
ギターの音は明るく軽め、
何故かメンバーからは苗字にさん付け(大なんとかさん)で呼ばれている(izunaどこ行ったよ)

という夢を見ました。

「え、ミドリくんこの人どこで見つけて来たの??ホントにビジュアル系界隈?
いや普通のロックバンドじゃ??」



って思ってた!夢の中で。



ちなみに昨日考えてた「衣装はどんなかしら??」は、

・新メンバーは黒パーカーの伝統にのっとり、
izunaさんだけフード被ってあとは衣装

・全員フード

・全員上裸

・全員私服

・izunaさんだけ私服あとは衣装(軽いいじめか)

・着ぐるみ

でした。


あ、奏多くんお誕生日おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿