ハロウィンネタ

2017-11-01 21:50:12 | 音楽
恥ずかしながら、
アニメ、ゲーム、映画、キャラクターもの、
どれもうとくてよくわからなくて、
でもこれらこそが仮装で良く出て来るものではないか!?
ということに気が付いてしまったんですねー。

んで、
こないだのライブの記事についたちぇるるさんのコメントがまた面白すぎたので、
軽くネタにしちゃいました、許せ!

以下↓ 上がちぇるるさんのコメント、→から先は私のぼやき?です。

***

まず、1stから

ギリ仮装と認めましょう!

→ってかこれなんですかね?カオナシしかわからないんで、
JKコスかと思ってました。
知ってたら教えてください♪



2nd

これは、コスプレでしょ!(違いはイメージ 私調べ)

→元ネタがないとダメってことですね?!
ふむふむ。線引きが意外とシビアですが言われてみりゃそうだ。
でもヨハネスさまに免じて許してやってくださいませんか…?



3rd

無条件降伏★ うちの子には甘々~

→同意~☆激しく同意~★



4th

素晴らしい!!  統一感のある仮装!

縛ろう~みんな縛ろう★縛っちゃお★

この考え方なかった!!!!

ポムポムプリンの完成度がステキ♪

ぬいぐるみ持っちゃてるのが自己紹介し

ながらの物真似芸人(ちゃらっぴも)み

たいだけど、ピカイチです!

〇ィズニーとかにしなかった所もセンス

いい~好き(ハート)日本が誇るキャラ

クター←大絶賛!

→えー?そんなにサンリオ好きだった??
それはそれは気に入って頂けて幸い~。
R子さんもサンリオ縛りいいってコメントしてくれたし。
しかし残念な私は、
これも正直、紹介の時に実は聞き取れなくって、
たあ坊しかわからなかったという。

で、見てるうちに「あー。はいはい」
ってなって、
最終的にメインのポムポムプリンだけはどうしてもわからず、
隣の人に「あれ何ですかね?」
と尋ねました。
さっき画像検索したけどさ、
全然違うじゃん!!!!
二頭身じゃん!(それいうならけろっぴが一番遠い)



そして、とり★

さすがです!カッコイイ~

とくにインタビューウィズヴァンパイア

すごい雰囲気出てる!特にブラウスが★

個人的にすっごい好き(ハート)

→えっ…
すいません私が真矢のコスプレと思ったやつですか?
ほんとですか?ヴァンパイアがインタビューするんですか?




私行ってたら、興奮しまくったかも・・

ハロウィンはたいして興味ないし、渋谷

とかみるとウンザリするけど、他の人の

仮装がちょっと好きになりました。

来年楽しみ~

→おおー!高評価!ハロウィンのイメージまで変えるとは素晴らしきイベントだったのですね。
来年もやりたい、って言ってたから、期待!
お客さんの仮装もよかったですよ☆

***

個人的に思ったのは、
ビジュアル系がそもそも毎日仮装しているようなものだな、と。
そして、行けなかったけど今年のVAMPSのハロパ、
金爆の仮装は塗装だった件と、

キリショー☆ブログ「ハロウィンパーティーでした」

VAMPSのJINさんの変身がすごい件、




写真だけでも是非!
今年もスゴイ!!

そして4人ともなんだかはっきりわかるアイテムを選んでくれる金爆はすばらしい♪
(れいちゃんのジョーイ・ジョーディソンも素晴らしい♪♪)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (ちぇるる)
2017-11-02 14:20:52
1stのJKは色ズラだしなんかの真似なの

かな?っと思ったのと4人中2人が仮装

(顔無とたぶん犬夜叉?)なのでギリ許

しました。

あっ、JK何かは判りません・・・

2ndは確かにあの4人ならヨハネスさんが

一番まし←ましレベルです!

男子制服にマスクにメガネにタイツ!!

言語道断! ふざけんな!です。

ヨハネス(呼捨て)もせめて、ヤマンバ

メイクじゃなきゃ!でこれでもかってく

らいのルーズなソックスです。

『俺って可愛い?』って守りに入ってま

す!ふざけるなら捨て身で!←ふだんか

ら可愛い路線ならOK!(奏多含、REIち

ゃん望)←不本意ながらやらされてる感

じがちょっと見てみたい・・・

4th サンリオ大好きですよ~

子どもの頃はいちご新聞読んでたし、サ

ンリオで買うとマスコットつけてくれる

からそれ欲しさに回数分けて買ったりし

て集めてまして。

社会科見学でサンリオへ行ったって聞い

て心底羨ましかったです。←未だに自分

の事の様に他人に自慢してます!てへ★

ちなみに子ども時代はスヌーピーとユニ

コとキキが好きでした。大人になってか

らは、けろっぴ→もんきち サンリオ以

外も好きなんで意外と可愛い乙女(気持

ち悪い)な部屋なんですよ?

あっ、キャラクターは妖精(私談)だか

らちゃらっぴ?も可→この人にも甘々

ポムポムは鼻を塗ってる時点で正解で

す!へんな載っけものもいい、あんなの

あるんですね。

Last 真矢の真似って、軍服の人の事言っ

てるのかと思ってました・・・・

あの佇まいのどこに真矢を感じたのが謎

です。あっ目かな

実は映画は観てないんです。ブラッ〇・

ピットがあまり好きじゃないのとトム様

のTHE AMERICA感が好きだったのでダー

クな感じがちょっと・・って

で、パンフだけ見てトム様はやっぱカッ

コイイな~っと(ハート)

これを期にブルーレイ買おうかな~

でも今観られない・・・(泣)

ハロウィンってそんびファンになるまで

意識した事なかったし、急に騒ぎだした

なぁぁうるせーなっとしか思ってなかっ

たけど、ちゃんと経済効果を担ってま

す。←えらそー

で、で、見ちゃいましてよ~

おじさんの変装! 人生の勉強になりま

す。

なにがビックリって、皮膚を引っ張るテ

ープ・・・痛そう  弛まないようにペ

ットボトルで鍛えよう!

返信する
前よりコメント長くなってる?! (mero)
2017-11-03 07:11:15
ちぇるるさん

DOFのには一応ストーリー?があって、
メガネマスクの男子がおどおどしながら出て来て、
でっかい音が鳴るとカッコいいギタリストに大変身!て始まりでした。
yuyaさんの演技がすごい笑えて、ハイクオリティな演奏とのギャップが◎。
まー確かにヨハネス様もっと塗って欲しかったけど、いつも捨て身の衣装だから許してあげて!

DOGはピューロランドでライブをやらせて貰ったことがあるので、とか言ってましたよ。

真矢に関しては、私の真矢情報が少なすぎるので事故だと思ってください…。

あと、おじさんの変装じゃなーいっ!!!
VAMPSのJINさんですっ!
変装じゃなーい、仮装ですっ!
…でもすごいよね?テープが魔法なのね、と思いました。
返信する
確かに (ちぇるる)
2017-11-04 11:55:29
長すぎて書簡みたいになっちゃってますね~

DOF・・・へえ~ストーリーがあったんですね

なら可かな←観てないのでグレーは白

DOG・・・ピューロランドでライブ???

激しく観てみたい・・・こどものランドでロック?

JINさんね  はいはい 

いやいやあれはルパン並の変装です!←褒

めてます!

あの捨て身ブログ 懐の深さを感じます。





返信する
JINさんの (mero)
2017-11-04 20:16:49
ちぇるるさん

懐深いですよね…。
素敵♡
全てを見せる!みたいな。

そして、あんなに変わるなんて、、

ちょっと人を信じられなくもなります!
返信する
化粧も (ちぇるる)
2017-11-05 00:00:41
程度の差こそあれ、女性の化粧も男性からみ

たらこんな感じなんですかね?

眉書くだけでかなり違いますからね。

電車とか化粧(アイラインしてる所は怖くて直

視出来ない)している人見てるとどんどん変

わっていくから怖くなりますよ~『それ、コンビ

ニに入れないレベル(変装)だよ!』って、心

で突っ込んでます!
返信する
確かに (mero)
2017-11-05 13:28:05
ちぇるるさん

変わる人は変わるもんね…。
そういえば新入社員の頃、
遅刻して朝トイレでお化粧中の先輩見て、
知らない人だと思って挨拶しなかったことありました。
向こうからおはよう、って言われて、
色んな意味でバツが悪かった思い出。
返信する

コメントを投稿