今日の君もすてきだよ

2015-12-12 20:04:43 | 音楽
昨日の今日ですけどね!
今日またツートン by オレンジ&緑 の彼に遭遇したのですよ。

現場は我が家と駅の間の道、
わき道からひょっこり現れた、全身黒のいかにもバンドマン風の青年を、
あとから追いかけてきて「お疲れっす!」と声かけたのが彼。


なに?

なになに??

仲間???

いつの間にか大森にはバンドマンの巣窟でも出来てるのか????



んでもって今日のいでたちもすごかったんです。彼の。
基本、帽子をかぶっているので、髪の全部は見えません。
ですが、妙に派手なんでそれもあって目に留まる。

その中でも今日は、

基調は赤、全身赤!
上半身は袖がオフホワイトの赤いスタジャン。
下半身は、どこで見つけたの、とツッコミ必至の、
真っ赤なズボンに、太めの黄色のリボンが舞い散ったような柄でした。


まんず、
赤のスタジャンに真っ赤なパンツ合わせないべ。すてきー。
お願い教えて、何してるひとなのー?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (ちぇるる)
2015-12-14 17:50:15
『お疲れっす』って言ってるって事は後をつければバイト先が判るのでその店に通って徐々にお友達になりましょう!
返信する
そ、そうかな (mero )
2015-12-14 22:38:42
ちぇるるさん

でも、でもね、
別に、お友達にはならなくて、いいんだ…。

ただ、ただ、
何者なのか??知りたくて…。
返信する
虎穴に入らずんば虎子を得ず (ちぇるる)
2015-12-15 12:23:01
です。
返信する
えーと (mero)
2015-12-15 22:19:49
ちぇるるさん

得なくとも構わないんですが…。
返信する
友達に (ちぇるる)
2015-12-16 19:07:17
なりましょう

きっと、いいネタに…

あっ見聞が広がるでしょう。
返信する
 (mero)
2015-12-16 19:38:29
ちぇるるさん

ネタのためならどこまでも!
毒を食らわば皿までも!(意味不明!!)
返信する
その意気です。 (ちぇるる)
2015-12-17 12:15:54
毒だって、摂り続ければ抗体が育ちます!!

ファイト★
返信する
ありがとうございます (mero)
2015-12-17 15:41:15
ちぇるるさん

頑張ります!
返信する

コメントを投稿