銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

アイアンマン2

2010-06-29 | 2010年鑑賞新作映画
何故か気になる男優、ダウニー君と好きなグイネスなので前売りを買ったら
評が、あまりよくない。

ピカデリーでは朝、はやめしかになっている。

先週、金曜、W杯の勝利の朝のせいか7名くらいの入り。

コミックなのでエンタとして、楽しめるかどうか・・
1より落ちたが、まあまあでは。

Mロークはロシア語を話し笑えるし汚い格好が「レスラー」風。
いなくてもいいスカーレットが、黒いワンピースで腰をフリフリ~

このシリーズは「スーパーマン」「スパイダーマン」同様
変身話だけど、痛みをともなう?
よくわからないが体に毒素がどうのこうの~

そんなとこがダウニー君つらいな~

元ジャンキーで、よくここまで復帰できたと
最近、いろいろ出てるので偉いと思う。

ラストの空中戦は「SW」を想ったり、なんでも入っている映画。
あのスーツ、もっと軽いのあれば、防犯にいいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿