銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

シール容器

2024-03-25 | ペコ お菓子 グッズ 切手 ドラえもん ベアブリック

今年の福袋で40年ぶり位にタッパーを購入。

昔、友人の知人が会員で3割引きだったか・・

当時のタッパーまだ、健在、しっかり使えてる。

高いだけのことは証明された。

久しぶり新タッパーウェア。

今、ネットでも買えるか、検索したら、かなりあった。

福袋のもあり便利に使っている。

麦茶を入れる容器が欲しい。

米製なので直径は大き目。

日本製飲料入れは色が透明しかない。

タッパーウェアは明るい色、

4色あった。そのうちに。

色々見ていると、ニュージーランド製のSISTEMAというブランドは、

タッパーウェアより、少し安い。

コロナ禍からお弁当を作っているので、シール容器

見るとこれ、いいかもがあり先日、日本製を買った。

この赤いのは、レンジで卵焼きができるという。

レンジではあまり調理しないが、タッパーで福袋に似たような

大きめがあり、おいもをレンジで5分位、おいしかった。

これもその感じ、一人にはいいかな?

毎日、前日にゆで卵を作っている。

これで焦げない卵焼き、野菜入りもできそう。赤くてかわいい。

3つセットは2千円位。色がきれい。お弁当に使うとレビューにあった。

ブルー大きいのは1・5リットル。

シール容器はあるので、増やしても・・だが。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿