エアロスミスのドラマーの妻、台湾の歌手が死亡。
セリーヌ・ディオンも2回接種で、体調悪化、ライブキャンセル。
2,3か月、有名人など死者が多い。高齢なら寿命と思えるが・・
ガンなどの悪化もあるよう。妊娠も、医師などのツイートから。
月経、これまでにない異常な出血が続いたは知人もいた。
〇産婦人科医会でも話題になったが、
最近、胎嚢が見えにくい初期流産の増加が増えている。
ワクチン接種が関与している月経異常も昨年10月以降継続して発生している。
ホルモンのバランス異常と子宮内膜が育ちにくいことから、
内膜がはがれやすなっている現実を毎日経験している。
〇グラフ表示。
スウェーデン:出生数の減少期と接種時期は、ぴったり重なる(出産=280日)。
問題は・・・赤いエリア、その後も接種は続いているため、
年間を通して激減することになる。一時的か、一生か。
〇ドイツ、スイス、ハンガリー、英国でも、大規模な出生減が起きているが、
スウェーデンでも、過去にない割合(2022年は4ヶ月)で減少。
本格的な集団接種が始まって、
9カ月後から目立って減少し始めるという共通点がある。
厚労省のデータでも、今年の3月と4月は、前年をかなり下回っている。
~感染研ムラは、ワクチン、3回目、4回目、後遺症が減る、
とか言いだしてるみたい。
うてば感染しない、重症化しない、後遺症が減る、ときたか。次は、何?