女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

やっつけなブログと鰻の夜

2012-07-20 23:57:38 | グルメ
こんばんは

札幌も30度を越える日が出てきましたが、夜は寒いです

さて、今週も既に週末。私にとっては大事な週だったので、今は終わって少しへとへとなコンサルタント


先日は、夏ばてをしないように(ただ食べたかっただけですが)、
鰻を食べに行ってきました



夜も飲んで遅くまでやっているということで、初の「かど屋」さん


冷奴。ちゃんと飲む人用のメニューもある!


背バラ



ヒレ串(上と反対かもw)



レバーときも串(レバーの味に近くて私は食べられず・・・)


白焼。こちらはすこしパサ感が・・・


そして、飲み物は焼酎の水割りにチェンジ


そして〆には、、、


お連れ様のうな重



私はお腹いっぱいでうな丼。御飯少な目に頼んでこの量w


うーーん・・・満足!

ずーっと食べたかったので、こんなに堪能できて本当に満足な夜でした


昨晩は友人三人でビアに行ってきました(写真はまた次回UPしますね~)

昔からの友人で話すことは沢山!

それでも、やはり仕事をしながら歳を重ね、仕事以外にも考えることも増え、
背負うものが重くなってきているのだろうな。。


それぞれの道を、人生を、堅実に歩み続けているんだな~ってすごく実感します

面白おかしい会話以外の話題の中でそれをすっごく感じますよね。



そんなモチベーションがあがる夜を送った後は、本日近郊へ出張、明日は東京です


まだ何にも用意してないけど・・・


簡単なやっつけ仕事のようなブログですが、見てくださってありがとうございます


皆様も素敵な1日をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る