女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

「私の夏休み①~アジア国編」

2014-08-24 23:13:21 | 2014年お盆休み
こんばんは


2週間、さぼりにサボったこのブログ・・・・


見に来てくださった方に御礼申し上げます!!!


夏休みを終え、出張からスタートした1週間で後半はセミナー講師の連続でした



さて、2週間以上前の「私の夏休み!」すこーしずつアップしていきます



「私の夏休み①」アジア国編



夏休み初日、朝7時の飛行機のため自宅からMKタクシーで出発

このタクシー利用にもったいないって騒ぎまくっていたら、
その話を聴いた私の母。


「働いてるんだから、そんなことぐらいでブツブツ言わない!

 小物臭がぷんぷんする!」


って、ひどい!!!実の母に小物呼ばわりされてスタートした夏休み(笑)



MKにお出迎えされ、ゆったりと空港に向かった1日目




早朝の空港には色々な飛行機がスタンバイ。


朝ごはんにお蕎麦をすすりいざ出発!



向かった先は、お連れ様の友人がいるインドネシア!



しかし・・・・・・大変残念ながら実は楽しすぎて写真を全然撮らず

夜は夜で大変不徳のいたすところですが、後に記載する理由で写真なし・・・・(何してるんだか)






撮った写真といえば、札幌と変わらない景色の風景とか・・・・






これもどこだか分からない海辺の写真とか(笑)




北広島のアウトレットじゃないの??と疑われるアウトレットの写真とか(泣)



ブログをやっている人と思えない写真ばかり!!!!不徳のいたすトコロデス・・・・・




そして夜は夜で・・・・・・


お連れ様の友人Tさんと乾杯をして、友人と乾杯してはお互い一気状態でして・・・




1日目=泥酔にて撃沈(ソファで微動だにせず就寝)


2日目=泥酔にて撃沈(ベットで微動だにせず就寝。しかも海に行った後なので少し砂つき)




サイテー!!!私サイテー!!!!!


しかも、次の日に景色の良い場所に連れて行ってもらいましたが、軽い登山状態で


頂上で途方にくれている私(撮影:お連れ様w)




本当最低(笑)




しかも食べたかったクリスピーは・・・・・・







朝起きたらカメラに写真が残っている。


食べてる自分も写っているけど、食べた記憶も味の記憶もない


イリュージョンまで起こっていました。


うむむ・・・・



そして・・・・写真は既に成田の日本食へワープ









申し訳ございません!!!


本当に不徳のいたすところです



ですが帰りはファーストへアップグレードにてゆったりと帰って参りました。

 



そんな泥酔で始まり、泥酔に終わったインドネシア・・・・・


ですが、




《 酔っ払い3大NG 》



1.吐く


2.泣く


3.くだをまく



これらを行わなかっただけで優秀な泥酔者でございます。

お連れ様の証言によると、始終楽しそうでお連れ様の友人とも仲良く話していた模様。(記憶なし!)




私は泥酔にて撃沈しましたが、お連れ様は「大和魂」を見せドローにて終了したようです。



札幌に来たことがないインドネシア人の友人Tさん。


次は奥様(インドネシア人)を連れて札幌にお越しになるということで、


友好試合2試合目は「日本酒の部」となり、ダブルスとなりそうです。



今から「飲みトレーニング」と「イメージトレーニング」に精を出し、

メンタルケアも行いながら友好試合に備えようと思います!!!





写真が全然ない、悲しき



「私の夏休み①~アジア編 管野優秀な泥酔者」


となりましたが、


「私の夏休み②~えりも編 管野牧場体験の巻き」


はそれなりに撮りましたので呆れずお付き合いいただければ幸いでございます。



最新の画像もっと見る