女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

虚無感な夜

2014-07-14 23:13:00 | 日記
こんばんは


本日は暑かった札幌。ですが本州などに比べると・・・

でも夜もじんわり暑いのでこんな日はビールが美味しいw


さて、ワールドカップ・・・終わっちゃった。ぐっすん。


これで朝TVの前から動かないことはなくなるんだけど
本当にさみしーーーーー!!!

今年は本当に面白かったです。最後の決勝。

ドイツとアルゼンチン、しみじみと良い試合だったなぁ。



本日訪問先で好きな選手の話になりましたが、


ロナウド選手やロドリゲス選手の名前が出る中、

コンサルタントは俄然ネイマール選手デス。


この少年ぽい笑顔がいい~



なんというか、ロドリゲス選手のような正統派イケメンより、




ネイマール選手のような普通の「あんちゃん」みたいな少年ぽさがときどき出る方がスキデス。

格好つけてなくて服の雰囲気とかもイイネ。



オランダのロッベン選手とかもすごい選手ですが・・・やはり女子はイケメンがスキナノデス。



と、こういった選手が見れなくなるのも残念・・・・


兄や父がスポーツ観戦が好きで、私は全然興味なし!って思っていたのですがどうも好きらしい・・・


ニッポンのサッカーのようにパスで回して「3歩進んで2歩下がる」のようなサッカーは


見ていてあまり面白いものではないと思っていたけど、

南米やヨーロッパのサッカーに魅せられました。なんていうか・・・戦車みたいな突っ込み方!


それでも日本は応援してましたが、最後は悲しい結果でしたね・・・・


何よりネットで日本が負けたときにほとんどのコメントが、選手を罵るものだったのに、



「さあ、ごみ拾いしようぜ!」



ってコメントにはセンスを感じました(笑)

こんなセンスある皮肉ならいいね!



今回のワールドカップの日本の最大の功績は、他国を驚かせた「ゴミヒロイ」なのでしょうw



あーあ、仕事に集中しよう。4年後は私ロシアに実際に観戦に行きたいデス。



虚無感の渦中なもので、木曜日のお連れ様との外食写真のみ載せますw






ここの焼肉や美味しかった~。確か西18丁目近辺です







お連れ様絶賛の冷麺(お連れ様の食後画像w)


これは別の日。








あーあ、終わっちゃった・・・・ダイジェストもここ数日で終わってしまう・・・・


仕事に集中しよう・・・・・


皆様は素敵な1日をお過ごしください。

しなばらくはネイマール選手を待ちうけにして余韻にでもひたろうかなぁ・・・


最新の画像もっと見る