女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

新しい登場人物

2014-08-31 22:06:05 | ニャン
また空いてしまいすみません・・・・


えりも編をアップしようと思っていたのですが、

ちょっと理由がありまして。。。。


それは・・・・




若いつばめができました!!!





つばめはお金がかかってかかって(笑)






お迎えするに当たって色々用意しましたが、

特にこのベット(籠)、見向きもしないというより がん無視!


縁があってうちにきた若いつばめ、それは・・・・





1歳の男の子~シロ君!(元の飼い主がつけた名前。ワタシはヤマトにしたかった…)



元の家で理由があり、うちで引き取ることになりました


先週木曜日:えりもからお引越し。初めての外出にシロ君、瞳孔開きまくりw


人懐っこい子ではありますが、かなりのビビリと聞いていて

1週間は引きこもるかなぁ・・・・って覚悟してましたが、、、、



1時間後、ゴロゴロw


数時間後・・・・・・



開城!



可愛すぎる!!!


ですが、誰に対してもゴロゴロ喉を鳴らすシロ君。

飼い主としては何かモヤモヤするよ(笑)



なので。



いたずらや悪いことをすると



「そんなことばかりしていると、猫カフェにバイトいってもらいます!」

と脅しています(笑)



本当に可愛い子ですが、いたずらばっかりして大変!


私が仕事していると、分けのわからない一人遊びをしています。


私が出かけて帰ってくると、ひざの上から30分以上は動きません。



そんな状態なので、PCは仕事の時だけ。大好きな小説も読まず、

シロと遊びつかれて、夜はあっというまに夢の中~。


今では、一番良いソファを占拠して私が床に座っていますw



あまりにシロのグッツなどを次々買い込むので、周囲からは


シロのパトロン


と呼ばれています(笑)



度々登場することになる私の若いつばめ。どうぞお見知りおきを~



それでは次回はえいりも野夏休みをアップいたします。
皆様も素敵な1週間をお過ごしください

最新の画像もっと見る