女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

昔のニャンと今のニャン

2014-09-06 23:24:30 | ニャン
土曜日です。


あっという間に1週間・・・


していたことと言えば・・・・



仕事、シロ、仕事、シロ。


お連れ様が仕事終わって電話くれたときに、

私が電話に出ないとすれば、9割がた


シロを撫でくりまわしています!!


 



姿が見えないと寂しがるので、今は仕事部屋ではなくダイニングで仕事をする甘甘な自分・・・


 



片手での早打ちが上手くなりました(笑)


でもね・・・・小さい頃から猫と犬を飼っていた我が家ですが・・・・


昔飼っていた猫は、なかなか激しくて。


シロはこんなことをしても、ゴロゴロ言ってくれますが




むかしのニャンは、こんなことをしたら流血騒ぎ(笑)


命がけで肉球を見ていた幼き自分(笑)

何しても嫌がらないシロが本当可愛く感じますが、

昨晩は出汁に使う煮干を棚から見つけ出し、夜な夜なぺチャペチャ音を立てて食べ

見つかってお仕置きしてました(笑)


きみ、煮干が好みだったか。パトロンとしては近いうちに猫用煮干を買ってこようと思います。


そんなことでブログも全然アップしていなくて・・・・



来週からは21時間の若者の「社会人基礎力」の研修講師スタート!

3日間7時間の研修で資料もすでに仕上がっていますので、明日は見直し仕事。

シロを膝に乗せてお仕事の1日です


明日こそはえりものブログを・・・・


皆様も素敵な1日をお過ごしください

最新の画像もっと見る