女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

始まり・・・

2009-12-19 17:59:00 | 日記
本日面接以外はお休みのコンサルタント。
今日から望年会ラッシュの始まりです

「忘年会」ではなく、「望年会
「今年も頑張ったね!来年も一緒に頑張ろうね!」と言う気持ちの飲み会
希望に満ちた会にしたいと思っています。

さて、先日のご飯・・・・



野菜から始まり・・・





串物に変わり・・・・





小さな鍋とうどんで〆・・・


よくブログを見てくださっている友人やクライアントの方に

「○○さん・・・おやじ飯ばっかりだね・・・

と、言われます。

「今度美味しいもの食べさせてあげないと!」といってくださる優しい方もいます(笑)
ブログが貧相だからでしょうか(笑)


でも・・・・


実は好きで選んでいるのでご心配なく!

ワインよりビール・・・おしゃれで高級なお店より、気取らない緊張しない店・・・

で、沢山グダグダ話をして飲んでるのが好きみたい(笑)
たまに高級なものも食べたいですけどね

食事って食べる物よりも食べる相手の方が重要だと思ってしまうコンサルタントです。

高級なお店や高級食材を使って食事を作っても、たいした会話なく黙々と食べるより、安い店でもインスタントでも楽しい話をしながら食事した方が私は幸せです


いつも楽しい食事を出来ていることに感謝

さて、今日の夜はお出かけです。
皆様も寒いですが楽しい週末をお過ごし下さい


最新の画像もっと見る