十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

全国進出!十勝芽室コーン炒飯!!

2009年04月18日 10時46分16秒 | Weblog

当ブログでは『十勝芽室コーン炒飯』が、富士山静岡空港開港イベント「全国B級グルメスタジアム」に参加することを紹介してきましたが、私たちの活動について先日の十勝毎日新聞に記事が掲載されました!

また、紙面で紹介されております画像は『十勝芽室コーン炒飯』を提供しております 焼肉KAGURA ですが、こちらの店舗では芽室ブランド牛と呼べます「未来めむろうし」がお客様に提供されています。
しかも、焼肉KAGURAのオーナーが取り組む"未来めむろうしプロジェクト"が、第15回ホクレン夢大賞の優秀賞を受賞しました!!(焼肉KAGURAブログでも紹介されていますよっ)
消費者への安全・安心を第一に考えた生産を行っている点が評価されたのです。

全国へ進出が決まりました『十勝芽室コーン炒飯』をはじめ、「未来めむろうし」や「マチルダポテト」など、芽室町にはたくさんの美味しいものがありますっ!
ゴールデンウィークはETC割引を活用して、食の宝庫であります芽室町へ遊びに来ませんか?

最新の画像もっと見る