十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

十勝芽室コーン炒飯への応援ありがとうございました!!

2010年07月11日 18時48分43秒 | Weblog
昨日から開催されてきました「新・ご当地グルメグランプリ北海道2010 in 丘のまち美瑛」が先程終了しましたっ!
開催地「美瑛カレーうどん」が準グランプリに輝く健闘を見せるなど、各地域ともに地場産素材のPRに努めました。
そして『十勝芽室コーン炒飯』の最終結果は、「オホーツク北見塩焼きそば」と同率の5位に輝きました!!!
最終結果は「新・ご当地グルメ公式サイト」でご確認ください。

両日を通じ、応援していただきました皆様に感謝を申し上げますとともに、今後も多くの方々に「美味しい!」と言っていただけるよう精進してまいります。
今後とも『十勝芽室コーン炒飯』をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る