十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

十勝芽室コーン炒飯ブログのデザインを変更しました!

2009年04月29日 21時42分00秒 | Weblog
当協議会公式ブログ開設から、長らく愛されつづけてきたデザインを変更しました!
デザイン変更の理由としましては、これまで数多くの画像をブログ掲載し、情報発信を行ってきましたが、これまでのブログデザインでは大きなサイズ(ファイルの容量ではありません)の画像を掲載するにあたって、一画面で表示しきれない等の不都合がありました。
そこでこの問題を解消し、皆様方に詳細な情報を(分かりやすい画像で)伝えたいと思い、『十勝芽室コーン炒飯』推進協議会公式ホームページとのカラーバランスも考慮しデザイン変更しました。
これからも、『十勝芽室コーン炒飯』情報&芽室町の美味しいもの等を、視覚的にも情報発信し続けていきますので、当ブログのご愛顧をよろしくお願いいたします。

十勝芽室コーン炒飯推進協議会メンバーが発信する「芽室町の美味しいもの」シリーズは、好評につき今後もどんどん発信していきますっ!!(^_^)v

最新の画像もっと見る