十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

北海道じゃらん8月号

2009年07月22日 00時13分33秒 | Weblog
北海道じゃらん8月号が発行されました。


今月は、夏休み特集号ということで、
ボリュームたっぷりの誌面になっていました。


その中でも「十勝」の情報も”たっぷり”です。

今月デビューする
十勝おびひろ枝豆サラダ麺の情報、

さらに
十勝芽室コーン炒飯の情報

さらにさらに
十勝の豚丼情報

と十勝情報いっぱいです。


おびひろサラダ麺とコーン炒飯は、
ばんえい競馬とのコラボ企画も実施中です。

●コーン炒飯→ばんえい競馬の場合
 コーン炒飯を食べていただいた方に「ばんえい入場券」プレゼント
●ばんえい競馬→コーン炒飯の場合
 ばんえい競馬のハズレ馬券1,000円以上持参の方、コーン炒飯100円引き

※その他、詳しくは、じゃらん8月号をご覧ください。



十勝には、ばんえい競馬、枝豆サラダ麺、豚丼、コーン炒飯など、
たくさんの魅力がギッシリです。

この夏休みは、是非十勝へお越しください!!

最新の画像もっと見る