十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

今年もやります!保育所とのコラボ企画

2010年10月26日 18時47分39秒 | Weblog

昨日、町内にある「めむろてつなん保育所」の
ボランティアクラブの皆さんと所長さんと懇談しました。



昨年に引き続き、
めむろてつなん保育所の保護者の方々と一緒に
”食育事業”を実施します。


その打ち合わせをさせていただきました。


昨年の様子はこちら
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12


懇談の中で、
今年も楽しい企画がドンドン出てきました。

今年は既に8月に収穫体験は実施しましたので、
今回は、クッキングのみの企画ですが、
いろいろとおもしろアイデアも出ましたので、
楽しい一時になりそうです。


当日、子どもたちと保護者の方々の
いい笑顔を早く見たいですね!!


開催予定は12月4日(土)です。



開催後、またご報告いたします。


最新の画像もっと見る