つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

hippo展終わりました

2019-05-03 06:58:36 | 日記

 

 

ご挨拶が遅れましたが、
ギャラリーhippoカバの展示が日曜日に終わりました。
ご来場の皆様ありがとうございました

7月にはまた動物シリーズの企画でペンギンの展示いたします。
暑くなる前に動物園にでもお散歩に行こうかな。

#花器 #ギャラリー #展示 #展覧会 #動物 #カバ #陶器 #陶芸 #手びねり

#gallery#exhibition #hippo #pottery#ceramic #artwork #yanzuplanet


コメントを投稿