つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

静かな誕生日

2020-05-16 19:32:41 | 日記

子供達がパパを誘って夕方こそっと出かけて行った。
わかってますって、ここは知らない顔ね。
雨だし、他に出かけられる所は無いし
行き先は近所のスーパーしかない。

夕飯の後、
子供に抱えられた愛猫がお花を持ってやってきた。
嬉しいわぁ〜。

そして、この福ちゃんは、
ちょうど一年前の
この日に我が家にやって来たのです。

いつもと違い静かな誕生日だったけれど、とても良い日でした。

#珍しく雨 #誕生日
#何歳か毎年よくわからなくなる
#猫便 
#母の日は額に「いつもありがとう」と張り紙されてウロウロしていた。



コメントを投稿