つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

『愛しのコチュジャン』が本屋さんに並びました!

2012-02-02 19:36:32 | おしらせ

 

年末に舞い込んだお仕事で、小説の装丁のイラストがありましたが

このたび、その本が無事出版されて本屋さんに並びました。

 

あおいあこさん、作の 『愛しのコチュジャン~パリに虹が架かったら~』という本です。

韓国人男性と、普通の主婦の甘くて辛いラブストーリー。

作者が、調布在住という事もあって舞台には深大寺なども描かれていて、

あっ!あそこか?と、地元の人はまた違った楽しみ方が出来るかもしれません。 

テレビ朝日でもドラマ化候補にもなっているそうです。

 

反響や、感想があるとより現実に近くなると思いますので

興味があって読まれた方は、出版社あてに読み終わった後の感想を是非よろしくお願い致します。

なお大手の書店販売のメイン店舗が地元PARCOのリブロでは無いらしいので

お近くに無い場合は、本屋さんにも、私の方にも注文書ありますのでお声かけください。

 

発売日の昨日、作者から地元書店にあったよ~!とメールが届きました。

仕事が見てもらえるのは、やっぱり嬉しい物です。

描画は水彩と墨汁、全体にカラフルにしたので少し目立ってた様子、良かったです。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりにご訪問 (イシカワアイ)
2012-02-13 01:03:42
お久しぶりです。相変わらず、素敵な毎日。なんだか、ふんわり気分になります。

1月に年賀状をお出ししたらば、返ってきてしまい、お引越しされたのかな~なんて。いや、「あら?神様のイタズラ?」なんて。

私、今年からフリーランスとして働かせていただくことになりました。

遅ればせながらこちらで失礼してご報告させていただきます。

http://te-te-te.com/

返信する
Unknown (yanzu)
2012-02-14 00:25:49
お久しぶりです。
引っ越しはしていないので、きっとイタズラですね。
でも、ブログに遊びにきて頂いて嬉しいです。

フリーになったのですね?!
ますます、頑張って下さい。
わたしもそちらに行きたいのですが、すっかりご無沙汰してしまって。。ボッサボサでございます。
旦那はもっとボッサボサ!!
子供が幼稚園に上がったら、日中行かせてくださいね。
(半分おしゃべりに 笑)

そして、
いつか食と、酒でもご一緒できたらとっても嬉しいなぁ。。。



返信する

コメントを投稿