つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

フィギュアの季節

2009-10-25 04:30:57 | 日記
最近何かもぞもぞすると服の中を探すと、スプーンとかつみきとか何か色々入ってるんです。
息子が好きな物をどんどんいれるから。。。
あぁ、それにしてもウチの子達は寝顔を見られるのが嫌なのか?!というくらい寝ないの!
まだ1歳2ヶ月なのに昼寝が午前午後とも10分ずつとかね。
お姉ちゃんの寝顔だって2歳くらいから昼間はほとんど見た事がないですもの。

そんなんで昼間ゆっくりとも出来ずに悶々としていたら、突然ランチのお誘いがあって迷わず5分で飛び出しちゃいました。
気のおけない友人達とおしゃべりは、やっぱり良いです♪

さてさて、お楽しみのフィギュアのシーズンがやってきましたが、固唾をのんで見守っていますよ。
昨日はロシア杯のSP、浅田さん試練の時ですね。
なんでもそうだけど、スランプの後は必ず大きな成長がまっている。
それを楽しみにしながら、まるで母親のような気持ちになってしまって見ています。
個人的にはフリーの「鐘」、好きです。
良い演技が出来れば。心をに残るようなものになりそう。
荘厳な景色が見えてきそうな、踊りをしてほしいものです。

明日はフリー。
がんばれぃ。って思ってたらニュースで結果が見えちゃった。。。
この時差ったら。
どこか生中継してくれればいいのに。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あヴぇ)
2009-10-26 18:00:39
私の知っている限りでは
あなたも高熱が出ててもじっとしていない
働き者ですもの。
楽しいもの探には無茶苦茶敏感だし(笑)
おこさんたちも、寝ているのも惜しいくらい
毎日が楽しくってしょうがないんだろうね。
返信する
Unknown (yanzu)
2009-10-27 09:33:26
そうだね、熱がでてもどうしてもどうしても今すぐいちごが食べたくて布団を少し盛り上げて買いに行ったね(笑)
で、おこられたね。
今思い出すと昔のあれ、インフルエンザだったんだよ。
大迷惑だったね。。。
今はインフルエンザに敏感です~
私ね昼間寝てくれないもんだから疲れちゃって、最近子供と一緒に夜8時半~朝まで寝ちゃうのよ。。。
返信する

コメントを投稿