つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

金魚とネイル

2010-09-02 02:38:21 | 日記
さいきんのうちの金魚。
3匹いたうちの1匹は夏休み中にいってしまって。。。
ある日気がついたらヒレが無くなっていて、内出血していたのです。
金魚も共食いとかあるみたいです。

いま、水槽の向こうから仲良くするように?!
猫画が見ています。

こちらはネイリストの友人にやってもらいました。
イメージはインドのビンディー。(おでこの真ん中につけるキラキラシール)
最近友人がやってもらったのがすごく可愛くて、うらやましくなり私も。
ジェルネイルを手にすると不器用になるし、ちょっとストレスだったので、今回は足にしてもらいました。
すごくお気に入り!!


コメントを投稿