つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

コンサートへ!!

2017-04-14 18:36:23 | おでかけ

休憩時間にパチリ。

久々の大きなホールコンサート。

学生時代の音楽学部の友人夫妻がピアノデュオ、ドゥオールとして

ご活躍で、放課後に子供たちを連れて池袋芸術劇場へ聴きに出かけました。

 

グランドが二台ドーンと準備されて

こんなホールでオーケストラと演奏するなんて気持ちが良いだろうなぁ!!

いつも元気刺激をもらいます。

 

3時間のコンサートに息子はだんだんジッとしていられなくなり、

紙とペンを渡すと描きだしました。

コンチェルトを聴いている私と娘です。

親子だもんね、似てるよ笑

次は反対隣の知らないお兄さんを描こうとしたので、それは止めた笑

 

夕方6時半〜9時半近くまで全部真剣に聴いた娘は、聴くのも体力いるんだねぇ!!

と、ヘトヘトになっていました。

演奏していた方々は毎日もっとヘトヘトになるまで練習してますがね!




コメントを投稿