つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

ありがとうの季節

2021-02-24 14:31:30 | 日記

思いがけない贈り物が届いて心躍る。
中学からのお友達、
旅先で出会った友達、
幼稚園時代からのママ友、
とにかく一息つくように!!と

嬉しい事です。

誰かを思い、時間をかけたり、選んだり、
そして、お届けしたり、
たまに近況を書いて送るのは
おくる方も、おくられる方もとっても楽しい事。

昨日は私も、
子供がお世話になった方々へ贈り物をしたら、
感激した!とお電話を頂き、
お渡して良かったと、こちらも感激。
春はありがとうの季節。

庭のミモザが咲き始めました・
この暖かさであっという間に満開。
欲しい方には切ってお渡しします。

#サプライズ #贈り物  #一息つくように
#いただきます! #どうぞ #ありがとう   #お疲れさま 
#今夜はどの温泉に入ろうか


コメントを投稿