つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

なんだそら?

2017-02-09 23:23:23 | 日記

昨晩水曜日、今日の給食何だった?の私の質問に

なんとかとなんとかのパリッとあげ、
と〜、ほらぁ、あれ、あれ、、、

うどんとお蕎麦のフュージョンしたやつ。

なん?それ?

小学2年男子、
言葉の種類があんまりなくて…
逆によくこんなに少ないワードで
他人とやりとりしてるな、と。笑

昔から描いた方が速くて、ん?という時は描かせてた。
3歳くらいの時、一生懸命ホシクスちょーだい。ホシクス!と息子。

???、とりあえず描かせたら
上手にホチキスの絵を描きました。

ただ、お皿の中の食べ物の絵は
なかなか難しいのよね〜。


コメントを投稿