つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

春です

2016-03-03 15:40:32 | 日記

春がいきおい良くやってきて、体がついて行けていません。

目がショボショボ、鼻水でるわ、最近コーヒーやお酒がおいしくない、、、

認めたくないけれど、きっと花粉症なんでしょうね。

午後3時くらい、ものすごくボーーッとします。

 

まわりの植物は音が聞こえそうなくらい勢いよく成長しだして、

梅の花もポンポン咲き始ています。

この木はとっても気に入ってて、たまたまですが何年前に描いた絵にも雰囲気が少し似ています。

 

おひな様、今年はビスケットでもつくりました。

片付けなくてはならないので、今夜食べちゃいます。

 


コメントを投稿