つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

今後の「つくるかい」のお知らせ。

2008-06-16 23:37:23 | つくるかい
今後の「つくるかい」についてです。
「つくるかい」はしばらくお休みかしら?
と問い合わせをいただきました。

予定日は8月なので臨月に入るぎりぎり7月の会まで、できる範囲で開こうと思っていましたが、どうも難しくなりそうです。
私としてはやる気は満々で、(レシピも決まっているのですが、、、)
医者に無理をしないようにと言われていて、
その後良くも悪くもなっていないので現状維持。
先月からなるべくゆっくりするようにしております。
というわけで、しばらくの間お休みということになりました。

一応予定していた内容だけ、、、豚肉を吊るし干しするところから作るミートソース&イチジクのコンポート。必ずどこかでやろうと思いますので!!

目指す次回は願わくば寒くなる頃、年内に一度はと思っておりますが、
なんせ2人目の出産ラッシュ!
内容も合わせて、しばらくは赤ちゃんを寝かせるお布団のある施設でのんびり
火を使わないものを作ったり、子供の玩具をつくったり。
または、月に一度の息抜きとしてパパに見てもらって単身お料理等、考え中です。

皆さん、少し時間があきますが、私もたっぷり充電しておきますので
またどうぞよろしくお願い致します!!


コメントを投稿