つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

母さんの日

2017-05-15 10:00:47 | 日記

母の日。家族がいそいそと色々してくれて今日は私が台所に立たない日。

夫が普段買わないようなお肉でビーフシチューを作ってくれた。

2階でそわそわと待つのも楽しい。

子供たちもかっこいい工作やら何やら作ってくれました。

大量のマッサージ券は遠慮なく使わせて頂きます。

 

娘は、通っている英語塾の隣の洋品店で早く着いた日は時間を潰すらしく

そこで半年前にはあれこれ小物をお小遣いで買っていたらしい。

母の日用にと言ったら早すぎないか?とラッピングしてくれたらしいのだが、

案の定シワシワになってしまったので、

先日せっかく包んでもらったけどもう一度お願い!と

タダじゃ悪いのでお小遣いで10円のガムを買っておばちゃんにやり直してもらったらしい。

私の知らないところで、そんな可愛いことをしているなんて笑った。

 

昨日今日は2日間とは思えないほど、色んな出来事があり2日分とは思えないほど笑った。

今日最後に笑ったのは息子からのカード。

なぜか?芝犬の絵で

がんばれ!って。

母さんいつも結構がんばってるつもりだけど笑

がんばれ!って笑

がんばろう!!


コメントを投稿