つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

陶芸作品:2012年:1月

2012-01-15 08:53:53 | 陶芸

年末に作ったものが少し出来上がりました。

小さな物達です。

一応、ピッチャー。

タレや、コーヒーのミルクや、デザートのシロップなどに。

でも、おつまみに塩辛や柿の種を盛るなんていうのも良し。

 

 

こちらはさらに小さな物達。

飾りボタン。

真っ黒のコートみたいなのにつけたらかわいいかも。

でも、これは何となく髪飾りをイメージしました。

娘のポニーテールにちょこんとつけたら可愛かったです。

 

 

こちらは2枚目のカッティングボード。

前回と少し色身が違います。

只今、コーヒーカップ制作中です。

また出来たら報告しますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu)
2012-01-17 18:48:38
お久しぶりです!
このピッチャーすっごく素敵ですね!!
色合いは一番左のがいいな~♪
茶色と水色の組み合わせ大スキなんです^^
形は右2つの脚つきのとこがいいですね。
今度のままんで拝見できるのかしら?
返信する
Unknown (yanzu)
2012-01-19 00:50:52
おひさしぶりです!
今度のままん参加予定です。
その時持っていきますね。
私も最近茶色と水色の組み合わせが気に入っているんです~
お会いできるのを楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿