つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

つくるかい2月:はんこで遊ぶ

2016-01-29 17:12:40 | つくるかい

 つくる会のおしらせです。

 『消しゴムはんこで遊ぶ』

 

例えば、毎年季節ごとに作るお菓子や保存食ありませんか?

瓶や箱に貼ってお裾分けの時など、ちょっとしたマークがあると素敵ですね。

他にも、ポイントのある封筒や絵ハガキを作ったり

子供のマークを決めて布に押してタグにしたりもしています。

音楽でも効きながら楽しい彫り仕事!

 

一版でも良いですし、下のレモンのように2版作って重ねて多色にしても楽しいです。

原画はお好きなもの、またはご自分で描かれものでも構いません。

絵のアレンジが必要であればお任せくださいね。

 

日時: 2月22日(月)10時~13時頃

費用: 2500円 (ハガキ大ゴム版、彫刻刀等すべての材料費込み&お持ち帰り頂けます)

場所: 世田谷区上野毛自宅にて

    定員4名

    参加希望の方は直接ご連絡いただくか、

    meitanboo0516☆yahoo.co.jp  ☆を@にかえてご連絡ください。

 
    どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


コメントを投稿