つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

栃木のレモン?

2017-07-06 16:55:44 | 日記

 

今日は久しぶりに電車ゆられてちょっと遠くの友人に会いに出かけた。

長い夏休み前は、大人の自由な時間を今しかない!と急いで使いたくなる。
短い時間をただ喋り、
帰りにはプリップリの野菜をお土産に頂いて。
いま可愛い茄子を晩御飯で何にしようか考え中。

子供がこの夏の日光修学旅行で
変わった牛乳を飲むらしいよ、
と気にしている
レモン牛乳シリーズのお菓子を駅のキヨスクで見つけました。

でもせっかく栃木なんだから全面的にイチゴ押しで良いと思うんだけどな。

#晴れて良かった #畑のお野菜
#レモン牛乳? #のんびり電車で
#おやつはとうもろこし 
#もうすぐ夏休み


コメントを投稿