つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

ピカピカスニーカー

2019-09-28 13:49:39 | 日記

気づいたら息子のスニーカーがきつそうなので、新しいのを買った。
幅広足には履きやすくて瞬足を長く愛用していたが、今回は久々のアディダス。

昔、初めて買ったピカピカのアディダススニーカーが
どこを探しても玄関に片方しか無くて、本当に不思議な事があったねぇ。
と我が家の七不思議を話したら、

あぁ!あれね、
明日天気になぁれを思いっっきりやったらさ、よその家の屋根に乗っちゃったの笑
と、いま白状した。
出先から片足で帰るって事は流石にないだろう!?
という大人の思い込み。

あの時の、知らない〜の嘘には
何年もだまされてたな。笑

#スニーカー #屋根に靴が乗ったので…とピンポン出来なかった息子 #そろそろアディダスやナイキで学校行きたい



コメントを投稿