つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

消しゴムハンコ:ポストカード

2011-05-23 01:54:36 | 作品

さくひん?う~ん、ちょっと迷うけどここで書きます。

先日販売したポストカードたち。
消しゴムハンコで作りました。
ハンコ彫りは気づくと夢中になってしまって、、、新聞配達のバイクの音でハッとする事しばしば。

今回は3版に分けて多色すりにしました。
その他は全部、ゴールドのエンボスをかけて図を盛り上げ、気も~ち絵具で着彩。
私にしてはかなりシンプルです。
なんだか実家の母が渡すと喜んでくれるので、たくさん作りました。
誰かにハガキでも送ろうかな。

ここのカテゴリーは、たまったイラストとか、今までの気に入っている絵や何かを紹介していこうと思っているのですが、
まだ、写真の整理中です。
そのうちぼちぼちやりますので、ある日突然ブログが大量に絵で更新されるかもしれません。
どうぞビックリしないでよろしくお願いします。




コメントを投稿