つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

Snowland Hotelのともだち

2017-10-13 23:13:55 | 日記

旅先で出会った友人達がはるばる遠方は山形から遊びに来てくれた。

出会いは15年前チベット拉薩のドミトリー。
それ以来思い出したように何か送ってみたり、会ったり。

高地で酸素が薄かったせいか?
夜更かしして愉快な話で部屋でよく笑いころげて、
なつかしいな。

そして今年初のアップルパイがこのメンバーなら!と、
吉祥文様の無限大マークにしてみた。
これはあちらでは家の扉など
街中で目にするマーク。

あれ??
久しぶりで一筆書きでいかないな…と思ったら
焼きあがってから気づいたわ。
慌てて間違えてる!

でも今日はあの時みたいに
とっても楽しい1日でした。

#SnowlandHotel #ラサ
#旅の友 #次はどこいく?
#アップルパイ #applepie
#食卓で7時間の会話 
#名残惜しい #吉祥文様
#エンドレスノット #無限
#これは別の印…


コメントを投稿