つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

小旅行:2

2016-08-08 15:03:25 | おでかけ

今日はまた富士山の周りを半周。

大きい、広い、とりあえず空が広い。

こんな景色見ながら育つと、何か違うだろうなぁ、なんて思いながら目的地までワクワク。

富士サファリ、という看板を横目に山の中に入っていく。

いつまでも少々やる気のない文字で「富士サファリ」。

どうしてパークまで書かないんだろう??と

別物に到着したら笑えるな、と思いながら本物に無事到着。

 

実は私が一番行きたかったのかも、長年の憧れ?

近すぎちゃってどーしよ。の富士サファリパーク。

サファリバスの時間まで待てないのでそのまま車で入場!

絶対窓を開けないお約束して、(それだけで子供にはスリル満点なのです)

ゾーンごとに何が潜んでいるのか発見したり、ビックリするくらい近かったり、

横切ったり、でいちいち大興奮。

 

ライオンはグータラ、虎はかっこいいなぁ!!!

  

帰りには御殿場アウトレットで誕生日だった息子に、大作用のレゴブロックを買って、

二重の虹をみながらゴキゲンで帰宅。 

2日間の気分転換でした!  


コメントを投稿