つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

お疲れ様!

2017-09-19 00:13:34 | 日記

連休に娘のピアノコンクールが

終わりました。

 

まだ未熟者ですが経験のため。

けれどエントリーするからには全力で頑張ろうと、

壁をやっとこさ

ひとつ乗り越えこの夏頑張りました。

 

小学生とは思えないような演奏者たち。

高ーいところを見せて頂いて大変勉強になりました。

 

演奏後、知らない方からよく頑張りましたね。

と声をかけて頂いて、

そんな小さな事ですが、嬉しくて

また励みに頑張れそうです。

 

だんだん自立もしてきました。

結論を言い、私がやってしまった方が早い事も多いので、

色んな事を信頼して、任せて、見守るのも、疲れる事ですが、

 

去年より思考するようになったかな。

背も伸びてようやく足台もとれました。

粘り強く指導して頂いている先生方にも感謝です。

 

また日々精進です。

私も一生懸命な子供達から刺激をもらって

自分の事も頑張りたい!

 

 


コメントを投稿